小倉優子が元旦那の菊池勲と離婚した本当の理由とは?「好きなママタレント」1位の離婚劇の真相がこちら・・・

小倉優子が元旦那の菊池勲と離婚した本当の理由とは?「好きなママタレント」1位の離婚劇の真相がこちら・・・

今年、第2回「好きなママタレント」におけるアンケート結果から、小倉優子さんが1位になりました。
これまでの彼女は「かわいらしい」「どこか不思議な女の子」というイメージだったのではありませんか?
その彼女がいきなりママそして人々に注目されるようになっています。
彼女のこれまでになにがあったのか、それを詳しく見て行きましょう。

小倉優子とは

2017年現在34歳になる小倉優子さん。彼女は1983年11月1日生まれの千葉出身です。
正確に言えば、日本の千葉県こりん星出身なのだそう。これこそが、今までの小倉優子さんに持っていた人々のイメージでしょう。

もともと小倉優子さんは2001年に芸能活動を始める時には、若者向けのグラビアがスタートでした。なんともかわいらしいその表情が男性陣の人気に火をつけたのです。

その後テレビにも進出し、タレントとして活躍します。その頃にあの「こりん星」も認知され始めたのです。一時期の小倉優子さんはこりん星のお姫様で、そこでの名前は「りんごももか姫」とのことでした。そしてこりん星の土地を販売したりなど、アイドルタレントとして人気者になりました。

ちなみに「焼肉小倉優子」は、本人が立ち上げたものではありません。単にイメージキャラクターとしての存在です。

その後2001年、タレント活動がやや落ち着いてきた頃に、人気美容師の菊池勲さんと結婚します。
その後もタレント活動は控えながらも続けており、完全に引退という形はとっていません。所属事務所を変えての別のイメージでの小倉優子として出発しています。

好きなママタレントランキングとは

その名の通り、ママであってタレントさん、つまり輝いて仕事をしている人に注目した賞です。
今では普通になっている「ママタレント」と呼ばれる人達。
その人たちが充実してメディアで活躍することは、タレントではない普通の仕事を持って子育てをしている女性に力を与えてくれます。

これまでも、いろんな分野から輝いているひとの名前が挙がっています。
例えば2位にランキングされている木下優樹菜さん。
彼女も結婚する前のイメージとは全く違う、とても家族思いの頑張り屋さんですよね。

さらに3位には病気になっても負けない、気持ちも体も元気な北斗晶さんになっています。とにかくみなさん、本当にママを頑張っているそのことが溢れているようです。

「好きなママタレントランキング」で小倉優子が1位!

小倉優子さんは2児の母であり、子供は2人とも息子さんです。そんな元気一杯、すくすく盛りの子供を育てながらのタレント活動、どれだけ大変なことでしょう。
その1分でも貴重な毎日の中で、小倉優子さんは手作りパンを日常的に作ったり、お料理にも手を抜かない頑張り屋さんのようです。
小倉優子さんが日々綴っているブログにのせたお料理のレシピ本も、出版できるほどの腕前なのです。

そんな彼女に、いまだかつてない悲しみが訪れます。それは、離婚という選択です。
子育ても仕事も家事も、「あのかわいらしかった『ゆうこりん』が他の人に変わってしまったのか?」と思うくらいの変身ぶりで頑張っていたはずなのに、離婚という道を歩まなくてはならないことになります。

小倉優子さんは2人の子供を引き取り、1人で育てていくことを決心します。
それからでしょうか、タレントとしていろいろなツッコミなどを返しながら、少しずつ階段を上るように親子の生活をしていきます。

今日の24時からゆうこりんと一緒にお仕事させて頂いた、うちのガヤがすみませんに出させて頂いてます😊✨❤️ #是非見れたら見てください #23時56分 #うちのガヤがすみません #ゆうこりん #ギャル曽根

A post shared by ギャル曽根♡ (@galsone_1204) on

一度そのまだ傷が癒えていない頃に、同じくタレントのギャル曽根さんと公園で子供を一緒に遊ばせるという企画がテレビでありました。
2人ともごく普通の恰好をして、ママとして話をしたり遊ばせたりしているシーンが映ります。
そこには、タレントとか有名人という肩書はまったくない、ただ子供を愛し世話をする姿がありました。

おそらく小倉優子さんのそういう姿勢が、これまでとは違うように受け止められたのでしょう。
その後、テレビでもひたすら一生懸命な姿をみるようになりました。

小倉優子の元旦那菊池勲との離婚や浮気の真相とは?

世の中には、「3B」という出会ってはいけない職業があるそうです。それはバーテンダー、美容師、バンドマンだそうです。なんとなくわかる気がしますよね。
普通の人に比べると女性と知り合うことが多い職場です。しかもたいていは、おしゃれでカッコイイ感じがするもの。

小倉優子さんの旦那さんも美容師さんで、離婚原因は旦那さん側の浮気とされています。
このあたりは夫婦の問題なので、きっと双方で口に出せないいろいろなことがあったのでしょう。
そうして、小倉さんが子供と一緒に別れました。

たくさんの哀しみを抱えていても、母親は休むことができません。立ち止まりたい日もまだまだあるでしょう。
そうしたことを全部受け止めて頑張っている姿、すごく親近感がわきます。

まだ大変な時期は続くでしょうが、母親が元気ならきっと大丈夫です。そのまま自然体でテレビで活躍してほしいですね。


 


     よく読まれている記事