真野恵里菜、サッカー日本代表の柴崎岳と熱愛報道!1年前から結婚目指して真剣交際だった・・・【アモーレ】

真野恵里菜、サッカー日本代表の柴崎岳と熱愛報道!1年前から結婚目指して真剣交際だった・・・【アモーレ】

最近話題となった、真野恵里菜さんとサッカー日本代表である柴崎岳選手の熱愛報道。もしこの報道が真実ならば、誰もがうらやむ美男美女の理想的カップルの誕生と言えそうです。今回はこの二人のこれまでの足取りや熱愛について調査していきます。

真野恵里菜

真野恵里菜さんは元ハロー・プロジェクトのアイドル出身で、現在は女優、歌手として活動している1991年生まれの26歳(2017年時点)。アイドル出身というイメージを覆す高い演技力が評価されています。

近年では押井守監督の「パトレーバー」シリーズや園子温監督「みんな!エスパーだよ!」に抜擢されるなど、映画界の実力派監督の作品に引っ張りだこです。

性格は本人いわく頑固、負けず嫌い、泣き虫なのだそうです。
ハロプロ時代には、ダンスのトレーニング中に、どうしても上手く踊ることができずに泣き出してしまったこともあるのだとか。

また、幼稚園から中学3年生まで習っていたピアノはかなりの腕前であり、コンサートでその腕前を披露した際にミスしてしまい、あまりの悔しさにその場で泣き出してしまったことも。
かなり真面目で仕事熱心、向上心の塊といった感じの性格で女優業の仕事をかなり真剣に考え、努力している様子がうかがえます。

「逃げるは恥だが役に立つ」 やっさんとひらり オールアップしました^ ^ やっさんに出会えて 今まで見えなかったものを たくさん見ることができました。 また少し、強くもなれました。 本番になると しっかりお芝居に付き合ってくれる ひらりを演じたまゆりちゃん この3ヶ月で彼女の成長を 日々感じることができて幸せでした。 やっさん、ひらり これからも2人で力を合わせて 強く楽しく暮らしてねっ!! #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #やっさん #ひらり #親子 #幸せ #最終回まで見てね #お疲れ様 #ありがとう

A post shared by Erina Mano (@erinamano_official) on

最近では恋ダンスが話題になったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、通称「逃げ恥」でやっさんこと田中安恵という元ヤンで一児の母という役所を演じたことも話題になりましたね。

柴崎岳

柴崎岳は1992年生まれ、現在25歳のサッカー選手。
スペインのサッカーチーム「ヘタフェ」に所属し、10番を背負っています。
鹿島アントラーズ時代の2016年には、出場したクラブワールドカップの決勝で世界最高のサッカークラブであるレアルマドリードから2点を奪い、世界に衝撃を与えました。

その活躍から世界に注目され、スペイン2部のテネリフェに移籍を果たします。
さらにそこでも活躍が認められ、今シーズンからは世界最高峰スペイン一部リーグのヘタフェで10番を背負うことに。
メッシ選手らを擁するFCバルセロナから奪ったスーパーゴールで、再び世界に衝撃を与えました。

その性格はかなり真面目、負けず嫌いで冷静沈着。サッカー選手としての意識が高いことで知られています。
名門青森山田高校時代には、先輩の練習態度の甘さに怒鳴りつけることも度々あったと言います。

ゴールを決めても、常に試合状況を把握し冷静沈着。
そんなクールな柴崎選手がときおり見せるはにかんだ笑顔は、女性ファンのハートをわしづかみです。

サッカー選手として、かなり順調にステップアップをしてきている柴崎選手。来年のロシアワールドカップでのメンバー入りや活躍も、大いに期待されます。

真野恵里菜と柴崎岳の熱愛報道

芸能界とサッカー界の美男美女、2人の交際が明らかになったのは11月24日。
関係者の証言によれば2人は共通の知人を通して知り合い、1年ほど前に交際に発展しました。
スペインと日本、1万キロ以上の遠距離恋愛ながら互いに行き来しながら愛を育んでいるといいます。

伊能忠敬を尊敬するということからも、おそらく真野恵里菜さんは視野が広く意識が高い、人間として大きな男が好きな男が好きなのではないでしょうか?
そういった意味では、世界を舞台に高い向上心をもって活躍する柴崎選手はまさにぴったりです。
また柴崎選手も、負けず嫌いで仕事熱心な彼女に触発されたり、性格的にもお互い尊敬し、刺激し合える関係なのでしょう。

現在バルセロナ戦で負った怪我からの復帰を目指し、リハビリに励む柴崎選手ですが手術のため帰国した際にも、真野さんが手料理をふるまうなど支えたと言います。
料理も得意、しかも真野さん自身フットサルをしていてサッカーにも詳しいとくれば、柴崎選手を支える姉さん女房として、まさにすばらしい奥さんになりそうです。

ただ、真野さんは現在26歳。
「元アイドル」から本格は女優へと脱皮するために非常に大事な時期です。女優としての仕事が増え、評価も高まりつつある現在、彼女は仕事が楽しくてしょうがない時期でしょう。

彼女自身も結婚については「結婚願望はなくはないが、実際に直面したらどうなるか正直わからない。どんな方と結婚するかにもよりますし。今は仕事が一番すきなので、それを超える出会いがいつあるのかな、と夢を見ている段階です」と語っています。

まとめ

お互いに、仕事の上で非常に重要な時期を迎えている2人だけに、すぐにゴールイン発表とはいかないでしょう。
しかし2人に近い関係者の話によれば、「お互い心の中ではもう決めているのではないか?」とのこと。

それが本当であれば、いつどんなタイミングで発表するのかとても気になりますね。
ファンとしては2人の今後の活躍を期待しながら、静かに見守っていきたいところです。


 


     よく読まれている記事